主に竹花貴騎まとめ プログラミング知識も若干入るよ

竹花貴騎さん、ホリエモン etc…の考えをまとめて発信します。

アフィリエイトでちゃんと報酬発生した話。

 

キーボードを触る女性まめちさん

 

なななんと!

昨日アフィリエイトでちゃんとした報酬がでてたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

アフィリエイト報酬画面

アフィリエイト報酬画面

 

 

500円!!!

だけど嬉しい...

 

以前上がった報酬はクリック報酬っていって

クリック一回につき1円。笑

 

なので2桁以上の利益が今回始めて....

 

正直文章のクオリティとかは

くそだし、内容はしっかりした事書いてるつもり。

僕が大事にしてることとか、

いま会社辞めて絶賛引きこもり中だからいろんな本読んだりして響いたいいことだけをまとめたりとか、

あとプログラミングとかもまとめてるので内容は悪くはないと思う。

 

でもやはり読み手からすると読みづらかったりするのでUIは低い。

 

それでも、完璧なクオリティでなくてもいいから発信しておけばこういうこともあるんだね!!!

ってわかった日でした。

 

お金かからないし、何もしない=可能性0なので、

完璧主義にならず不格好でいいからいますぐにアフィリエイトでもなんでも手を出して動いてみる事が大事だと思う。

 

僕の好きな言葉に

「何事も動き出す時は今日が最速だ」

とあります、

つまりウダウダ言ってないで

手を動かせよハゲって感じです。

この言葉好きです。

 

昨日の報酬画面

昨日の報酬画面

 

クリック数2ですからね!笑

しょぼすぎ笑

 

今使ってるのは下のA8です。

例えばあなたがこの下の広告から入って、無事無料会員登録すれば僕に500円入ります。

※こんな事ブログに書いていいのかわからないけど笑

 

※このDMMのは、口座開設させるとOK、高額バックです。

でもほんとに無料だし、アフィきもいとか怪しいとか思ってたけど

それは実際やった事ないしよく知らないから、得体のしれないものを怖がるのと同じ感じで嫌ってただけだったので、

手を出してみると面白いかもです。

僕もいまはイメージ変わりましたよ。

まっとうなセールスだと思います。

むしろ新規飛び込み営業とか、 テレアポとか

そういうやつの方が相手に迷惑だと思います。

 

営業電話嫌だし、時間取られるし。

出ないなら出ないでもコールかかってきたらびっくりするし。心少し痛めて着拒するしかないやん...てなる。

 

その点ブログにくる人は少なくとも何かしら興味があってきたわけであって押し売りでもなんでもないからね

すごく効率的だし理にかなったセールスだと思ってます。

 

 こんな感じ、以上です。

 

好きな言葉は「自由と多様性と好奇心」