主に竹花貴騎まとめ プログラミング知識も若干入るよ

竹花貴騎さん、ホリエモン etc…の考えをまとめて発信します。

新しく始める事を周りに言わないでいい話。【アウトオブ眼中】

 

 

おはようございます、近所のタピオカ屋さん全然開いてなかったけど

昨日、やっと、タピオカ飲めたkokiです

 

新しく始める事、つまり挑戦する事を周りの人に言わなくて良い話です。

上司、同僚はもちろん友達や親、恋人にまで言わなくてOKです。

 

必ずといっていいほど親や恋人は「大丈夫?少し休んだら」と行ってきたり

同僚などは「そんなん上手くいかねえよww」的なツッコミ入れてきます。

 

これほど鬱陶しいものはないと思います。

親や恋人のセリフは一見良さそうなのですが、その心配の声すらもいらないです。

やりたいことがあるのなら周りなんて見えないくらいにハマりまくれば、それだけでOKです。

 

親ブロックや恋人ブロック(女男共にしかり)はやはり存在するし

おそらく親や恋人の声を今まで疑った事はないと思います。

でもこのブロックという概念を知っているだけでも対処できると思います。

あと、ブロックではなく単純に否定してくる奴は論外というか、

アウトオブ眼中です。

※親、恋人を嫌いになるというわけではないからね!

 

では〜。

 

好きな言葉は「自由と多様性と好奇心」