主に竹花貴騎まとめ プログラミング知識も若干入るよ

竹花貴騎さん、ホリエモン etc…の考えをまとめて発信します。

挑戦、まずやってみることの大切さのお話【お金稼ぎ・お金儲け・アフィリエイトとか】

 

お金稼ぎ・お金儲け・アフィリエイトとか怪しいと思ってませんか?

僕もいまだに怪しいと思ってます。

でも「死を恐れるのは死を知らないからだ

という言葉があるようにただ単にどういうものかわかっていないからだと思います。

 

知らないから、漠然とした恐怖です

 

ぶっちゃけググればわかりますが

聞くより実際やる、いいです。

 

例えばA8.net は登録も無料で、ブログ等を作って貼り付ければOKです。

僕もまさにしてますし、ぶっちゃけ分析とかSEO対策とか考えてないです。

まず行動してます、赴くままに

行動さえできればOKです。

 

※僕ははてなブログですがWordPress等でブログ開設する場合は

自分のドメイン(.comとかよく聞くやつ)とらないとなので

お名前.com で取得がおすすめです。1円で取得できるものもあります。

 

それか大手のレンタルサーバー会社のロリポップ! (たぶん有名だから知ってる人多いと思う)が提供しているムームードメイン もおすすめ。年間かかる費用で920円(税抜)〜いけるので割安。

 

 

 

何もしなければ可能性は0、ただ行動や発信をすれば0ではない、

0.00000000001%でもいいので可能性が生まれるように一緒に行動しましょう。

 

connecting the dotsでいきましょう

たくさん行動して手を出してdotsを量産しましょう。

 

てかみんなでアフィリエイトしましょう!怪しくて上等!

 

※2020/1/23に1円売り上げ上がった笑

しょぼいけど今までサラリーマンだったので不労収入が入ったことが嬉しすぎた〜笑

どう考えたって不労収入あった方がいいし、人生に余裕できるしね〜。

ちゃんと商品紹介して、魅力を伝えることがいいよね

 

 

 

好きな言葉は「自由と多様性と好奇心」