主に竹花貴騎まとめ プログラミング知識も若干入るよ

竹花貴騎さん、ホリエモン etc…の考えをまとめて発信します。

退職願を上司の机に叩きつけたお話。

それこそ今日、2020/1/17に退職願を上司の机にバーンしてきました。

(「退職願 フォーマット」でググって一番上のものを印刷して、

さささっと記入と押印しました笑)

  

なぜならフリーランスで海外でmacで生活出来るようになりたいから。

です!単純明快〜笑 だってかっこいいでしょ?こんな生活出来るんならしたいでしょ?なら挑戦してみるよ〜笑

 

ーーー一応興味ないと思うけど流れというか、状況ですーーー

現在26歳、文系大卒でまずは携帯ショップの店長→そこから派遣会社の営業してます

基本楽しいことだけしてる感じですね、対人対応が好きで、接客とか好き。

ここのスキルはあるので今度はプログラマーのスキル欲しい。。。となって

ポビットしてます。

社会保険労務士も現職の労務知識を活かして目指して勉強中。

 ーーーーーー

 

youtubeでマナブさん(Twitter:@manabubannai)の動画を見て

フリーランスノマドプログラマー?これだ!と思って

思ったらすぐ行動、有料会員「Progate」を開始。

日々勉強してます

 

まあホリエモンの多動力と失敗OKマインドで頑張ります

固定給なくなるの怖い〜笑笑笑

 

 

好きな言葉は「自由と多様性と好奇心」